サッカー魂

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイエルンが20歳コマンを完全移籍で獲得!買い取りオプション行使で2020年まで契約

キングスレイ・コマンバイエルンは、ユヴェントスから期限付き移籍で加入している20歳のフランス代表FWキングスレイ・コマンについて、完全移籍での買い取りオプションを行使し、2020年までの契約を結んだことを発表した。
コマンは1996年生まれの20歳。パリ・サンジェルマンの下部組織出身で、2014年の夏にユヴェントスへ加入した。2015年8月にユヴェントスからバイエルンにレンタル移籍で加入。期間は2年間で、2017年4月末までの買い取りオプション行使期限が盛り込まれていた。

コマンは今季ここまで、ブンデスリーガで17試合に出場し2得点を記録。公式戦全体では23試合でピッチに立っており、一定の出場機会を手にしている。

クラブ公式HPを通じ、バイエルンのカール・ハインツ・ルンメニゲCEOは「コマンはチームの将来に向けた極めて重要な選手だ。我々は買い取りオプションの行使を決めた。彼は大きなポテンシャルを秘めている将来有望な選手だ。今後数年間、チームを助けてくれると確信しているよ」とコメントしている。



・バイエルンにとってこれは大きな意味を持つかもしれません。
ロッベンやリベリもベテランになり、同様の働き(ウイングを高い次元で再現)ができる選手は貴重です。
しかもまだ成長の余地がある。
ドウグラスコスタ、レナトサンチェスと中盤から前線で活躍してほしい。


・ビッグクラブを渡り歩いてるから若いからと言ってコーマンを舐めたらいかん


・ようやく決まりか。
まさか買い取ってくれないなんて噂もあったからユーベ的にも朗報だろうな。どうせ戻ってきても戦力外で放出路線決定だっただろうから。
コマンがもうちょっと賢ければ、今のアッレグリ4-2-3-1では普通に出番あっただけに勿体無いね。


・リベリとロッベンの退団まで一皮剥けてもらわんと。
彼らの代わりを求めるのは酷だから、いつ出てきても満足するパフォーマンスを見せていたブラッツォみたいな息が長く、ファンから愛される選手になってください。


・まだ若いからね。これからだよ


・今年21歳と若いのに契約の残り年数が3年と短いのが気になる。


・ユーヴェじゃこの手の選手は輝けないからよかったね


・バイエルンとしてもコマンとしても、妥当な年数じゃない?
レナトが特別だったわけで。


・未熟な発言でユベンティーノをイラつかせた若造サヨナラ。


・グアルディオラのもとで急成長したんだけどね


・プレーの話じゃないぞ。
コマンはユーベの悪口と不満公言して今こうなってるんだ。急成長しようがしまいが、ユーベ的には戻ってきても即放出で間違いなかった。


・ちょっと伸び悩みが気になるけど。
しかし最近のフランスは有望な若手がじゃんじゃん出てくるね。


・ユーベは数年前のCLでコマンにやられたのを根に持ってんのかな?
まあクアドラードとかいるし余剰戦力なのだろうが。


・これは超朗報。
ユベンティーノとしてはお金も入って厄介払いできたしせいせいした。


・バイエルン移籍後にユーベをこき下ろし、CLで対戦したときもゴールパフォをこれ見よがしにやっていた(古巣に対してのゴールパフォはタブー)。お金にがめつい以前にこの振る舞いでユベンティーノは激怒してる。


・ユーベに返しちゃうみたいな話も出てたからとりあえず一安心


・クロスの精度上がればバケモンになる


・ユーベってホント商売上手


・バイエルンから移籍した時はバイエルンをボロクソに言うんだろうな。二度あることは三度ある。


・実際戻ってこられても困っただけだしね。バイバイコマン。バイエルンで頑張ってね


・キミッヒ・レナト・コマン。
次世代のバイエルンを率いて欲しいです。


・よかった
あとはシュタルケ、ベナティアを整理してバトシュトゥバーと延長すれば既存戦力が落ち着くな


・あんだけ古巣の事を悪く言ってたらね。
PSGにユーヴェと若くて才能ある選手なんだけど、もう少しリスペクト必要ですね。
バイエルンで活躍してほしいですね。


・パリの事も悪く言ってたし、バイエルン出るときはバイエルンのことボロクソ言うぞ、きっと。


・移籍金は無料で最低限の支払いのみで獲得した選手がレンタル料合わせて3000万ユーロ弱で売却したのだから御の字でしょう。
ポグバもそうだけど、この二人で得た利益は大きい。
ユーヴェは売って利益を上げるクラブではないからマトリ、クアリアレッラ、ブチニッチ、テベスなどは獲得した価格より安価で売却している。


・ユーベには要らないですね。やっとちゃんと消えてくれた!

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。