サッカー魂

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネイマールのクラシコ出場が絶望!レアル・マドリード戦含め3試合出場停止

ネイマール4月11日、バルセロナ所属のブラジル代表FWネイマールに対し、リーガ・エスパニョーラ3試合出場停止の処分が下された。スペインサッカー連盟が発表している。

これにより、ネイマールは23日に行われるレアル・マドリードとの大一番「エル・クラシコ」に出場できないことが決定的となった。
ネイマールは4月8日に行なわれたリーガ・エスパニョーラ第31節マラガ戦後半に、不用意なタックルで2枚目のイエローカードを提示されて退場処分を受け、ピッチを去る際には、副審に皮肉を込めて拍手していた。

これを受け、スペインサッカー連盟の競技委員会はネイマールに退場処分による1試合の出場停止と審判への侮辱行為による2試合の出場停止、計3試合の出場停止処分を科すと発表した。ネイマールは15日の第32節レアル・ソシエダ戦、23日の第33節レアル・マドリード戦、26日の第34節オサスナ戦を欠場することが決まった。

バルセロナは異議を申し立てる見込みだが、この決定が覆ることは難しそうだ。



・バルサも抗議するでしょうが、おそらく減っても一試合
万全の両チームでのクラシコが見たかったですね。


・CLもユーベにボコられ… もう散々だな


・メッシは代表で、ネイマールはクラブで。
何やってんだか・・・。


・前例があるから文句は言えないね


・今年はダメだなバルサ。
来年以降もヤバイよ。


・何が悪いのか分かってないんだろう 監督も周りの選手も相手や審判に対するリスペクト持ってないからな


・ラキテッチも傲慢な暴言を相手選手にしてたしね。因果応報。
チームとしても個人としても一度痛い目みないとダメみたいね。


・こいつほんまにアホや…
クラシコでレアルが勝ったら言い訳に使われそうやから出てきてほしかったんやけどな


・ネイマールにとって侮辱と呼吸は同じだから
なぜ罰せられたのか理解できていないだろう


・一枚目はあの時間帯でカードを出すほどのことなのか?注意でよかったんじゃないのか?


・自業自得どころかリーガ制覇も遠退いたよ
高額な罰金を取りたい気持ちだわ


・なんだかすごいことになってきたぞお。
ソシエダ戦落したら完全に折れちゃうだろうな。


・メッシもネイマールもこの後更なるバッドニュースの噂があるのだが、、、。


・どうせ他の選手が処分が重すぎると騒ぐんだろうな
「おれたちはいつも試合でも不利な判定ばかりだ!」
他チームは全く逆のこと思っていますが?


・こういう精神的な幼さが無くなれば本当に凄い選手なんだけどな


・ネイマールも、メッシも、最後の「ダメ押し」が余計なんだよなぁ~。


・精神的な脆さはチームが成長を促してやらないと
プジョルが居たらピケやネイマールも大人になれるのに


・名選手が人格者というわけじゃないしね。
ネイマールなんていかにもそのへんはダメそうだし(笑)


・今年は国王杯とれたらいいほうだな
CLもリーガも無理でしょ


・すわバロンドールか?なんて気の早いファンがそわそわするほど今季のネイマールはバルサを引っ張ってくれていたというのに残念としか言い様が無い。
やらかしたことは本人に反省してもらわないといけないけど、他の選手はもう一度切り替えて試合に臨んで欲しい。
ネイマールの為にもこれ以上バラバラにならないで。


・大丈夫かね。
何か月か前のゴールが無かった辺りからか、ネイマールの笑顔が減った様な気がする。
それはそれで精鍛な顔つきになったと言うか、プレーに対する真面目さの表れかとも思ってたけど、以前のサッカー楽しむネイマールがあまり見られないのは心配。


・そこはメッシを見習って『空気に拍手した』
で、言い訳していこう(´・ω・`)


・明らかに文句言いながら拍手してたけど、、バルサ側は誰に対してやったと思ってるんだろう?笑


・今年はちょっと諦め気味。

関連記事

- 1 Comments

サカ魂  

ネイマールもしょうがないヤツだよ。

2017/04/12 (Wed) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。